☆オ シャ レ ゴ コ ロ ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


旦那君が急遽広島に出張になっちゃったので~



私も急遽(笑)saleめぐりに繰り出しましたドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ



…買う気はなかったのに…やっぱり見てしまうとダメだね。

大好きなラブラブクチャラブラブで、普段絶対買えない値段のロング~なワンピースが70%引きとなりゃ~金がなくても買うべきです。


これだからお金が貯まらない。うんうん。



気ままなスーLife-Image654.jpg

薄手でストーンとした感じ… よく考えたらお腹はデカイわケツはデカイわの妊娠中に着ても…無理があるけど爆弾爆弾


出産してから肉落として着ようかな。


今着るなら~目線を上にするためにストール巻くとか~ロングなベストを
着てケツ隠すかブタブタ


着心地サイコー。



ほのちゃん、服を見る私に付き合ってくれてありがとラブラブラブラブ

お礼に!?本屋さんで絵本を買おうとしたんだけど、結局何も買わず。

切り絵の本を物色してました(笑)

切り絵って意外に簡単そう!?ビックリマークすごくカワイイリボンやってみたいビックリマークビックリマーク アルバム作るのに使えそうドキドキドキドキドキドキ


で、今日の遅いランチは~ナイフとフォーク

気ままなスーLife-Image651.jpg

たらこスープパスタドキドキ

…なんか…海苔の感じが…あの… 陰毛みたい…


ほのちゃん、1人で食べてくれるから楽~チョキチョキチョキ
気ままなスーLife-Image653.jpg



あー服見てたらオシャレゴコロがうずうずムラムラうずうずムラムラ…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


だんだん腹が膨れてきたからそれを活かして!?(笑)かわいく着こなしたいわぁドキドキドキドキ