☆自分を高めたい!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


いっつもアホなことしか頭に
ない私…のように見えて、
意外に地道に努力するのも


好きなんです(笑)
自分で言うのおかしいか淏竑


昨日うちに来てくれたお客様…まぁすでに友達なんだけど、最近ステキなママサークルに出会えて、そこで知り合った、サークルの代表者の方と、あっちゅーまにお友達になれて~琇(笑)、
色々と、私の今後の夢の話もしたんです。



で、私は今、子育て中…&2人め妊娠中。

専業主婦にどっぷり浸かるのも悪くないビックリマークとは思うけど、私の性格には合わない。


趣味もいっぱいあって、友達もいっぱいいて、子供はかわいくて仕方ないし、幸せなんだ…けど、昔っから、常に現状に満足しない自分がいるのです。満足したくない…というか。

『いつも自分を高めていたいビックリマークビックリマーク

目標を持って生きていたい。そうすれば毎日もっと楽しい。



そして今回、そのママサークルの場所を借りて、私がやろうとしてる…まだまだ開発中なんだけど、『鈊こどもおべんきょう教室鈊』の体験会をさせてもらえることになりましたチョキラブラブ!チョキラブラブ!



ぶっちゃけお金儲けのことは考えてないです。


もう少し子供達が大きくなったら、仕事として本格的な学研の先生をして、合間、合間で私が今開発中の(笑)、赤ちゃん~幼児チャンの教室をして…
もっともっと欲を言えば、小学生とか思春期の子供達が、学校帰りに寄り道してくれるような場所を作りたい……


昔、家庭教師の仕事もプロとしてやっていて、ほんとにいろんなタイプの子供と出会って…
不登校だったり、不良だったり、心に闇を抱えてたり。

いっぱい笑顔にさせました。

カウンセラーの資格取りたいと思うぐらいに、すごく奥の深い仕事でした。

そこまでいかんでも、なんか~現代の子供って疲れてるんですよね…

だから…ちょっとでも助けたいというか、主婦に何ができる!?ビックリマークとか思われそうだけど…資格とか関係なしに、いっぱい子供達を笑顔にしたいなぁ~と、ほんと昔から仕事しながらよく考えてました。



長々わけわからん文章ごめんなさい。


私自身の思うことを整理するつもりで~書いてみたのでまとまりないです注意


とりあえずドキドキドキドキ


来月の、ママサークルでの体験会というチャンスを大切にしたいビックリマーク(笑)



いつも上を向いて歩いていきたいスージーでした濵



しょーもない日記ばっかり書いてどーしよーもないバカだけど、ギャップがある女はモテるんよビックリマーク(笑)



おやすみなさい…。