☆目の前で起きた警察24時☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

昨夜、松山に帰還いたしました~船キラキラ


でもやっぱり広島から戻った夜とかは、急に実家のみんなの笑い声が聞こえなくなるから…軽くホームシックです…渹あせる


てかねビックリマークビックリマーク
昨日すごい体験しましたビックリマーク
松山帰って、夕飯食べて車で家に向かってる途中ビックリマーク
右折待ちで大きな交差点にさしかかりました。

す☆る☆と…

右折の→信号に切り替わり…

次の瞬間ビックリマーク


左からすごいスピードで直進車がーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ドヒャー


右折しようとした私らの前にいた車と、その直進車←こいつが明らかに悪い が、ぶつかる寸前で…なんとか止まってました渹渹渹渹


私らはも~びっくりビックリマークビックリマーク
『危なかったね~』って言うやいなや…



直進車のほうの車からすごい勢いで男が出てきてビックリマークなんと、もう一台の車の男と…

交差点のど真ん中で殴り合いのケンカをはじめたではあーーりませんかビックリマーク!?ビックリマーク!?


エェ~~~ッ!?ビックリマーク!?


そそそそんなところで、 ケンカされると…
あの…
危ないですよぅ……

我が家は家で内藤亀田の試合を楽しみにしていたし(笑)、早く帰りたいのにビックリマークビックリマーク


殴り合いのケンカはおさまらない…


もちろん私らだけでなく後続車もどんどん詰まってくる…


私もイライラしてきた…



『おまえらケンカは端っこでせぇやビックリマーク』と広島弁丸出しで怒鳴っちゃろーかと思ったところに…



直進車のほうの同乗者(多分嫁)が走ってきて、 『やーめーてーよービックリマークビックリマーク』って叫びながらなんかゴタゴタしてました(笑)


警察呼ぼうかとおもったけど、まぁなんとか終わったみたい煆煆煆煆



てかアホじゃねーの!?ビックリマーク


ケンカすんなら車を移動させるとかせーや。



しかも、なんで明らかに悪い信号無視の直進車の野郎がブチ切れて殴りかかってんの!?ビックリマーク



…しかし、危ないね~…

目の前で、

『特撮ビックリマークビックリマーク警察24時ビックリマークビックリマーク』を見てるようでしたわ。



みなさんラブラブ

信号は守りましょうねドキドキ