☆戌の日安産祈願♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は快晴晴れ
むしろ、すんごい暑かったあせるあせる



そんな中、弟君とほのちゃんと一緒に、護国神社へ、安産祈願釚ドキドキの参拝へ行きました車キラキラ


ほのちゃんの時は悪阻が長引いてて行けなかったので、ずっと心残りであせる

安産祈願ぽい夫婦以外には、七五三の子供達もいて、すっごいカワイかったなぁ~釤

ほのちゃんは来年行きますドキドキその時には、ほの美ちゃんも一緒だぁ~ッラブラブラブラブ

☆お守り☆

気ままなスーLife-Image464.jpg


参拝のあとは~音符音符音符
パスタ屋さんでランチナイフとフォークを食べました。
パスタにパニーニにケーキ…うちの家系は、ほんまよぅ食べる(笑)


そんでそんでビックリマークビックリマーク
久々~~にLoft行って、X'mas精飾りをいーっぱい買いまくりました…ほのちゃんの貯金で(笑)
明後日松山に配送されるから、『ムダなもん買いすぎビックリマーク』って旦那にブツブツ文句言われるじゃろーけど、関係ねえパンチ!パンチ!


探してた、個性的でカワイイ小さめツリーもゲッツ


松山帰ったら飾りつけ楽しみ~ラブラブラブラブ



弟君ビックリマーク連れてってくれてありがとぅドキドキ

てか、今週末、弟君の彼女チャンが実家に遊びにくるらしいドキドキドキドキキャーッ

後に義理の妹になるかも!?ビックリマークしれない女性…


私どんな衣装で、どんな口調で接すればいーのかな…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキラブラブラブラブ


『お菓子をお持ちいたしました…』!? いやいや私のほうが年上のお姉様なんだから、軽い感じに!?ビックリマーク『まぁ、茶でも飲んでけよ』!?ビックリマーク


ん~むずかしい。