☆ひっさびさの毒物☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

アハハ~


毒物=パーマです(笑)
旦那君がすんごぃ心配症で、妊婦がパーマやカラーをすると、『頭皮から毒がまわって赤ちゃんに影響があるんよビックリマークビックリマーク』と、ギャーギャーうるさいのです渹

実際は何にも影響ないです注意 むしろオシャレして気分転換ドキドキ母さんは幸せになれるっちゅーのにね。


3ヶ月近く放置していた髪だけど竑今日は軽くカットして、少し強めの、くるりんパーマをあててもらいました音符音符音符


こんな感じ~分かりにくいか(笑)

気ままなスーLife-Image437.jpg

今回は色は入れてません。まだ前回入れた、落ち葉色!?枯れ葉色!?!?が生きてるので。



ほのちゃんは旦那君が見ててくれましたチョキ


てかねビックリマークビックリマーク
私が『ほのちゃん、行ってきます猪』って出かけようとした時、なななんと…『気をつけてね~っ』って言ってくれたんです炅炅炅
ほのちゃん…気付かないうちに何だか優しい女性になってきたね。

くしゃみあせるしても、『大丈夫!?』と言うし、一緒にご飯食べよって、私の口のまわりが汚れてたら、『お母さん、おくち汚れてるよ』ってティッシュで拭いてくれたりドキドキドキドキ どっちが子供が分からない(笑)

ほんと、このまんまの、癒し系の、優しい女性になってほしいですグッド!



癒し系……!?



癒し系女子がすごい手さばきで鼻くそを…食うか……!?!?




癒し系女子が父ちゃんの顔を足で踏んずけるか…!?!?めっちゃ怒られよったけど(笑)



まぁ、でもかなり和むキャラですな、うちのほのちゃんドキドキ


あいらぶゆー