☆同じ女性として。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

グータラダイスキなほのちゃん。
気ままなスーLife-Image244.jpg

気ままなスーLife-Image245.jpg
テレビくらい座るか寝るかどっちかにして見ようや…。

まぁ私もよくこの体勢するけど。


で!悩みっちゅうのが… ほのちゃん、一緒に風呂入って、終わった途端にろくに体も拭かずにリビングに脱走して、必ずテレビの目の前に座って、ガバッと脚開いて…
女性のシンボル?!
大事な所をジィーっと眺めたり触ったり…。

『大事なところにばい菌が入るからやめろ!』
と無理矢理服着させるんだけど…。


そんな…もう性教育しなきゃいけないの…?!

父さんも母さんも笑って済ませてるけど、内心不安だよ…ほのさん。