☆プリティーアゴーズ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、完全燃焼。


笑い疲れた。

しゃべり疲れた。

笑い疲れた(´△`)アァ-

ギャハハ


久しぶりのアゴーズ全員集合!!


アゴメンバーはとてもおかしな集団です。

今日はお昼をたべて、手作りお菓子をいただいて、(私だけ毎回手ぶらですんません)、楽しい時間をすごしました♪


疲れて、夕飯は私はサラダだけ食べました(笑)

次は蛍を見に行って~♪ ビアガーデンも行くよ!!あたしゃ酒飲めんけど、茶で酔えます(笑)


来月は広島に帰省するし♪楽しみがいっぱいな私でーす!


おやすみ☆
気ままなスーLife-Image029.jpg