☆気を取り直して♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

ほのちゃん!



最近、ぐーんと成長して、…いぇ、身体は相変わらずガリガリガリクソンですが(笑)


注:ガリガリガリクソン=若手芸人です(笑)


とととにかく成長したんです!!


まず♪

パズルが上手になりました。

動物や、家の中にあるもの、あとは、いろんな絵の型にはめ込むのとか。

『うさぎさんは~?』
とか私が聞くと、うさぎさんを完成させます!




あとね、色の識別ができるようになった!!


赤、青、黄、緑、ピンク、水色、白、茶色が識別でき、ハッキリ答えます!


少し前は、赤のことを
『みかん』と言い(笑)、緑は笑ってごまかし…。


さらに、〇と、たて線も書けるようになりました。

あと何かあったかな…


真似っこが好きです(笑)

鏡見てウットリしたり←私の真似(笑)



おもろいのは、私がてんとう虫が嫌いで、『気持ち悪い~』を連発してたら、てんとう虫の写真を見せると、『きもちわりー!』って言います(笑)


今が1番成長する時期!


いろんなことを吸収してほしいなぁ♪
気ままなスーLife-Image500.jpg