ハンドに潤いを… | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

本日も笑って一日終わりそうな勢いです…(笑)

午前中は赤ちゃんヨガ♪ 場所見知りしてしまってギャーギャーゆってたけど、私は楽しみました☆

ランチをスタイリッシュなカフェでいただきました。

友達の息子が水筒投げてました。私、爆笑。


昼からはヨガの先生のお宅へおじゃまして、ほんとに色んなお話を聞かせていただいて…ムフフです☆

自分の身体のことを大切に考えていこうと思える時間でした♪


で、今日先生宅で購入したスィートアーモンドオイル、手荒れするわたくしのハンドに…潤いを与えました。 驚異!

ハンドクリームがもう使えなくなりました(笑)



さて風呂入ろうかね♪
気ままなスーLife-Image253.jpg
気ままなスーLife-Image255.jpg