☆ウザ子☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

広島から帰ってから、夜泣きおさまったと思ったら、昨夜また…!


も~!眠いっつーの。
途中から放棄しました(笑)


旦那の友人(女子)も、H様と同じくらいの二歳前の息子がいて、なんと、ストレスで入院したそうな……。


私も入院するかもよ…って言ったら、『あんたは絶対ないじゃろ』と。


まぁ確かに。

テキトーに育児放棄してますから☆

しかし…名前変えちゃろーか?!ってぐらい最近ウザイ(笑)


『ウザ子』に改名してやりますわ、ほんま。


まぁこれも育児の醍醐味?!なのでしょ。


そんなこんなで(笑)今日は友達と雑貨屋巡り&ランチでした☆


素敵な食器やさんを教えてもらったんだけど、定休日!!ヒィ~ショック!
道覚えたから誰か連れてってね(笑)

ぬくもりのある手作り食器が欲しいんです♪
あったかいココアを飲みたいのさ!


ランチは…

☆ソーセージのトマトソースパスタ
☆サラダ
☆パン
☆チーズプリン
☆アイスコーヒー


てかうちのウザ子、アイスコーヒーグビグビ飲みます(笑)
大丈夫か?!



今夜も泣くんかの~
ウザ子。
雑誌でも読んで放置しとこうかしら(笑)
今までの生活リズムをなかなか取り戻せないので、母ちゃんは頑張ってみまーす!!


ウ☆ザ☆子!



気ままなスーLife-Image246.jpg
気ままなスーLife-Image247.jpg