アゴ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は昼過ぎまで、旦那のばあちゃんちでくつろがせてもらいました☆

いつもありがとう!!


午後はお義母さんと色々出かけて、やっと私の実家に辿り着いたのは、夜でした☆


みんな首をながーくして待ってました(笑)


あー、やっぱ我が家は
昔からやかましい…!


アゴがまた割れそうです。笑いすぎて風邪悪化しました(笑)


あー、ちゃんちゃらおかしい我が実家。


喧嘩しても30秒で忘れてしまう、そんなアゴファミリー。


H様が寝付いたのは
なんと11時半!
昨日、今日と夜更かし野郎!


写メ何にもなくてごめんなさい(笑)


クタクタなんです。


アゴも手も目もすべてが。


また明日もハッスルするぜ!


おやすみ☆