健康優良児 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日はH様の一歳半検診♪

…駐車場に着くやいなや、表情がひきつり…
待合室でも、私が抱きしめていないとグスグス言う…(笑)


なんてカワイイの…(笑)


H様は病院とは縁がない。少々のことじゃ私も連れていかんのもあるし、滅多に体調壊さない。


不思議と帰省すると熱出すけど(笑)



今日の検診では、発達も栄養状態も順調!何も問題なし!って太鼓判☆


良かったよかった!


心身共に強く剛くなってほしいです!!