かわ ゆい知ってるかい | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

SALE荒らし第3段(笑)


今日は我が娘に♪

たっくさん服持ってても 物欲は衰えんよね…


店内のインテリアもカワイイ、キッズジャムに目標をさだめて参りました☆


あ~どいつもこいつも… 個性的でかわゆい…

かわゆい…


かわ、ゆい……?



ハイスクール奇面組に、 確か、『かわ ゆい』チャンていましたよね。

えぇ確かにいました。


…奇面組、私かなり好きなんですょ~


ギャグ漫画で好きなんは、他には、稲中卓球部、そして…

やっぱこれ以上にはないくらいの作品はこちら↓
浦安鉄筋家族。


マイナーかなぁ…?


腹よじれるよ。
いっぺん読んでみ。


話それちゃった気がしますね♪


今夜はH様早くご就寝なされたので、ゆっくりと カプチーノ片手に、昔の教え子に手紙のお返事書こうーっと☆


教え子の成長を遠くから見守ることができて、先生は幸せです。


毎回のことながら、非常にまとまりのない文面。

気にしな~い
気ままなスーLife-Image200.jpg