母の形見の指輪 | 楽しい事がない、おばちゃんのブログです。

母の形見の指輪

バタバタしている毎日。

つまらない毎日。

たまたま母の形見の指輪をみつけて、

でも私の指は、関節が腫れてるので、薬指にはできず

ゆるゆるで小指につけてたら、いつの間にか無くしてしまったようですえーん

結婚指輪は太ったのでずっとできなくて

サイズの大きめな指輪(安物)をしてましたが

工場や倉庫の派遣先の場所によっては

指輪は全くだめなところもあり。

現在のパート先は、結婚指輪ならオーケーとなってましたが、中々合う指輪がなくて。

でもでも、何故かどうしても左手薬指に指輪をしたかった私。

イライラと焦りで結果、どこにいってしまったか、わからなくなってしまいました。

ゴミ捨てのときに外れちゃったのかな。。。えーんえーんえーん

天国のお母さん、ごめんんなさい。。