ゆりーとダンスコンテスト | ぐ〜っDay

ゆりーとダンスコンテスト





こんばんわ!






今日は東京国際フォーラムのゆりーとダンスコンテストに出場してきました!





これまで限られた時間の中でみんな練習をがんばってきました!






元気に笑顔で踊ることができました!





キッズ部門と一般部門があって、自分達のグループは一般部門に参加しました!






一般部門は5チーム!みんながんばっていました!






結果は…






3位をとることができました(^O^)!!






これも一緒に頑張ってきた仲間と応援してくれた方のおかげです音譜





日々感謝!日々ありがと!






そのあと、千葉駅付近のクラブゴールドで外部公演を見に行きましたー





やっぱりダンスかっこよすぎだわ(^O^)






photo:01








おれもダンス習いたくなったぜw






ではまた(^O^)