年パ ラス日! | ぐ〜っDay

年パ ラス日!








こんばんわ音譜






年間パスポートを購入してから1年がたちました。







この1年間でたくさんの仲間に出会い、たくさんの楽しい時間を過ごしてきました。






それも今日が最後…。





だから今日はラストインしてきました音譜






photo:01








サンタヴィレッジ観てジュビ観て今日はそれだけだったけど充分幸せなひとときでした^o^






あとね、おばあちゃんとおじいちゃんから成人式のアクセサリーとか揃えるようにもらったお祝いで






photo:02








ネクタイとネクタイピンとラペルピンとカフスボタンを購入しました!






袋も可愛い(^^)






photo:03








明日おばあちゃんとおじいちゃんに見せに行こうっと音譜






帰る前にミッキーに『しばらく会えないけど、また会いにくるからねしょぼん』って言いに会いに行ったら





ギューって抱きしめてくれてすごい嬉しかったです(;_;)






パークから出たあと涙涙…。






1年間素敵なひとときをありがと…。






またいつか君に会える日を楽しみにしてるよ…。






photo:04