初シェフミッキー | ぐ〜っDay

初シェフミッキー








今日は友達がシェフミッキーの予約をとってくれたので行ってきました!






photo:01








12時からだったので、午前中は雨の中ディズニーシーでグリしてました。






でも雨とはいい、連休中のディズニーは人がいっぱいでキャラも叩かれ押しつぶされ、見ていてとてもかわいそうでした(-。-;






もちろんきちんと絡むことはできなかったけど、そのあとのシェフミでたくさん絡めて幸せでした(^O^)






photo:02








もうとにかくキャラの絡みが神すぎた!






書くと長くなりそうなので、とりあえず幸せなひと時を過ごしたということだけ伝えます(^。^)






その幸せ気分のまま、シーに戻り、晴れたので、アメフロにグリしにいき、デイドリ→テーブル→BBB







てな流れで帰宅。






午前中は雨で気分ガタ落ちだったけど、午後はすべてが最高にハッピーでした!!






シェフミはまりそ(^O^)






帰宅したらケーキが。






photo:03








あっ弟の誕生日か…。忘れてた(笑)






それでは、またね!