癒し☆ | ぐ〜っDay

癒し☆








こんばんわー(^^)






今日はノープランだったからいろんなペット屋さんに行ってきました!






いや~どの子も可愛いね(^^)






癒されるわー音譜






ワンちゃんでめっちゃ可愛くてなついてくれる子がいたんだけど






ネコちゃんとワンちゃんどちらがいいか悩み中なわけでして






最終的にはどちらも買うつもりなんだけどね(^^;;






まぁじっくり考えなくちゃな!






帰ってきて今日は自分が料理をつくりました!






photo:01








シチュー、肉、サラダ、味噌汁






めっちゃうまかったよ(^^)






これなら一人暮らししてもやっていけるかな笑?






それではまた!