飲み会でグ〜ッデイ。 | ぐ〜っDay

飲み会でグ〜ッデイ。








おはようございます!






あ~…頭痛い。からだが重い…。






昨日、クラスの子たちと花火AND水風船をしました(^^)






photo:01



photo:02








花火と水風船が終わってから土間土間へ飲み会に行きました!






勉強や遊びの疲れもあったのか、すぐにお酒がまわってしまって、最後はデロンデロンでグ~ッデイ。






友達の家に泊まろうかと思ったけど、飲みすぎて気持ち悪いし、迷惑かけるの嫌だったから終電で帰宅してきました!






なんとか自力で帰って、風呂はいって寝たみたいで、起きたら洋服がそこら辺に落ちていて、家の鍵も開けっ放しで寝たみたいです…(  ゚ ▽ ゚ ;)






危ない危ない…。






これからは飲みすぎに気をつけなきゃな…。






これからは飲みすぎたら迷惑かけるかもだけど、泊まらしていただくことにしよーと思った今日この頃。






これから学校だ。がんばろ!






それではまた!