2回目の東武! | ぐ〜っDay

2回目の東武!








いやー保育園一週間ながかったー!






でも、からだ慣れてきたと思う(^-^)疲れがふっとんだように元気です!






ってことで!今日も日記かきます!






今日は先週と同じくばばくんとあやかちゃんと東武動物公園のプールに遊びに行きました!






今日は午前中からプールに入りました音譜






天気が悪いという予報だったのですが、あがるまで快晴で最高のプール日和でよかったですニコニコ






もちろん今回もあやかちゃんを沈めてました(笑)






とても楽しかったです音譜






明日は一日中予定ないからゆっくり休みたいと思います!






それでは(^-^)/