暑い(´・ω・`) | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

どもも、暑さでやられてるタヌキです。


7月になりましたね。


毎回思うんですがこないだ年明けたのよ?


それがもう半年たったのよ。


早くない?


またボへーてしてる間に1年終了するんやよ。


昨日やってたフジの番組なんやったけ。


歌番組……名前が出てこない(´・ω・`)。


あれ見ると夏が来たと感じる。


昨日も平野紫耀君ガン見しましたよ。


ええ、非常にカッコよかったですよ。


ババァの目には優しい映像でしたよ。


歌番組見て新宿野戦病院見て寝ました。


今寝る時にエアコンタイマーかけて寝てるんですが


タイマーが切れると暑くて起きてしまう。


なので良く寝れてない。


1日中エアコンつけてる訳にはいかないしね。


なんかいい方法ないかなぁ。


扇風機は部屋狭いから置けないしなぁ。


もう全裸で寝るしかないかw。


安眠出来る方法があったら教えてください。