6月です | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

どもも、体調絶不調タヌキです。


今日から6月ですねぇ。


6月と言えば梅雨梅雨と言えば鼻炎です。


今年もティッシュの消費が半端ないと思います。


今日は通院日だったのですが薬が増えた。


減ることはありません。


増える一方です(´・ω・`)。


薬が効いてるのかさえ分からないです。


カエルも相変わらずゲコゲコ鳴いてます。


非常にうるさいです。


今日はあまり食欲がないので素麺食べます。


早く作らないとと思いながらゴロゴロしてます。


あまり動く気もしない。


このやる気のなさはいつまで続くんやろか。


はぁ、辛い(´;ω;`)。