健康体が欲しい(´・ω・`) | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです


どもも、体調絶不調タヌキです。

今日は通院日だったので病院へ行ってきました。

こちら1ヶ月分の薬です。

毎日飲まないといけない薬です。

飲まないと発作が出ます。

この薬を飲み始めて11年になります。

残念ながら回復には向かっていません。

むしろ悪化しております(´・ω・`)。

一生飲み続けないといけない薬です。

薬減るどころか飲む量が増えてます(´・ω・`)。

健康体が欲しい(´・ω・`)。

いつか健康体に戻れる日が来るんやろうか?

不安しかありません。