今日は行けず(´・ω・`) | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

どもも、体調絶不調タヌキです。


午前中雨が降り風が強かった。


午後になり晴れてきたのでマックに行こうと


思ったら体調悪くて無理でした(´・ω・`)。


ロコモコバーガー期間中に食べれるかな。


食べたい(´・ω・`)。


何がなんでも食べてみたい。


明日体調良くなるかなぁ。


チャリで20分かかるけど頑張るわ(๑•̀д•́๑)キリッ!!


あ、明日は買い物にも行かないとだわ。


1週間分何買おうかな。


蕎麦は絶対にいるな忘れないようにしないと。


あとは何かしら?


あ、おやつ買わないと(  ๑•̀ω•́๑)。


買う物決めて行かないとあれこれ買うからなぁ。


冷凍食品がないから買わないとな。


我が家の冷凍庫には現在アイスが1個入ってます。


アイス1個だけです!!


味の素のやたら長い名前の焼売買ってこよう。


名前は忘れた。


エコバッグ忘れず持って行こう。