よかった!!やってた!! | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

どもも、体調絶不調タヌキです。


今朝起きてから昨日よりも体調が悪く下痢も


してたのでとりあえず病院に電話してみました。


救急車で運んで貰おうと思ったオイラ。


電話したら今日診察やってますよと言われました。


すぐ行きますと言い電話を切り着替えて病院へ


行ってきました。


診察の結果、脱水症状が出てるとのことでした。


点滴打ってもらいました。


水分は必ず取ってくださいと怒られた(´・ω・`)。


オイラ1日に取る水分がコーヒー3杯だけ。


それを先生に言ったら怒られた(´・ω・`)。


そない怒らんでもと言うぐらい怒られた。


チャリで行かずバスで行きました。


帰りの送迎バスに乗り駅前まで帰ってきて


バス停の前にある自販機でアクエリ2本購入。


じー様からLINEが来てたので経緯をLINEしたら


お怒りの返信が来ました。


あとで、ご飯と一緒にアクエリ持ってくるそうです


また怒られる(´・ω・`)。


喉が乾かないんですよ汗も出ないし。


エアコンつけてる部屋にいるだけやとあかんのかな


皆様もお気を付けください。