ユニクロに行ってきました | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです


どもも、タヌキです。

今日はサイクリングがてらユニクロへGO。

1980円のタンクトップ?が980円だったので

買って来ました。

買い物してる時に外見たら雨降ってる(´・ω・`)

結構降ってたので30分程店内を徘徊してました。

商品を見てたら、じー様からLINE来ました。

姐さん今家にいる?

今ユニクロにいる。

マジで!!じゃあ、お金後で
持ってくからエアリズムの
Tシャツ買ってきて。

Tシャツいっぱいあるけど。

肌着のやつ。

肌着のやつと言われても分からないので

写真を撮ってじー様にLINEしたら写真のやつで

いいとのことだったので2枚買って来ました。

こちらの商品も980円でした。

買い物を終えじー様に今から帰るLINEして

30分ほどかけて帰って来ました。

家に着くとじー様が居た。

遅い!!

なんでいてんねん。

エアリズム取りに来た(๑・∀・๑)

さよですか。
茶でも飲んでく?

当たり前でしょ(  ๑•̀ω•́๑)!!

もう、飲む気まんまんだった。

アイスコーヒーを入れて振り返ったらじー様が

冷蔵庫に入れてたロールケーキ食べてやがる。

なんで食べるんやろか(´;ω;`)。

それはオイラのロールケーキだ!!と言ったら

俺はお客様だ!!と珍回答するじー様。

水ようかんまで食べてましたわ。

じー様にエアリズムのTシャツを渡して

お金貰いました。

じー様もユニクロに行こうと思ってたそうですが

中々時間がなく行けなかったそうです。

次にユニクロ行くのはいつになるやろか。

昨日も寝れなかったから今日は寝れるかな。

ドラゴン桜見て寝よう。