しんどい | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

どもも、布団の中からこんばんは。

今日も寝たきり状態タヌキです(´・ω・`)。

薬変えてもらって3日目になりますが

まったく変化なしです。

相変わらず寝たきり状態で、しんどいです。

起きて座ってるの1時間が限界。

今日は食材買いに行こうかと思ったのですが

人に会いたくてなくて行くの断念した。

スーパー内での音楽や人の話し声ですら

不感に感じる。

おかずないけど米あるから大丈夫だろう。

と言っても食欲ないからいいんだけども。

先生から食事だけはしっかり取って!!

と、言われたけど腹減らねえ。

いつになったら普通に動けるのかしら………。

ゼリーだけでも買いに行きたいなぁ。

明日行けそうだったら行ってこよう。