あまりの更新のなさに

もはやこちらを見てくれている方もいないかもしれませんが....

一応ご挨拶をば。

2011年明けましておめでとうございます門松

2010年は夏以降激務やらなんだか3ヶ月毎月続いた海外出張やらで忙しく

Twitter&4sqそしてFacebookといったSNSの活用で

すっかりブログとも遠のいてしまいましたが汗

おかげさまで充実したよい一年を過ごすことができました。

今年はどうなるのかな。

ともあれ健康で笑いの絶えることない1年になれればと思います。


さて初詣でひいいたおみくじ....

Tokyo Hibi Blog


うふふ。

「大吉」でした。

年末にこれを見直して、当たってたわね~といいたいものです。

今年もよろしくお願いします!