いやいや、亀レス、牛歩より遅い更新になってしまった....

とはいえ止めちゃうのもやはり勇気がいり

ちびりちびり、と更新してきます汗

LAから帰国中だったGちゃん。

今回は長く滞在だったものの

3子目がまだちいちゃくて、夜の外出は難しそう...で今回は

会えないかな、しょぼん、と思っていたら

UKちゃんと共にわざわざお子ちゃんつれてヒルズまで

会いにきてくれてランチをご一緒に!

Tokyo Hibi Blog


(私がいただいたのは鰻のロコモコ。)

実はこの3人が3人一緒に顔を合わせるのは

もう6年ぶりくらいなのよねぇ。

短い時間ではありましたが、しばし仕事の喧噪を離れて

ほんわかした気分に戻らせていただきました。

Gちゃん、おみやげもたくさんありがとう~!