結局先週も

火曜日から連続で飲んでおりガーン

かなりなお疲れ状態。

金曜日は珍しく予定が入っておらず

あまりの疲れっぷりに

翌日は早くから実家にいかないといけないし、と

早く帰ろうかと思ってはいたものの

気づけば残業で8時すぎて

お腹へってがまんできず

「お好み焼き食べにいきたいっ!」と

残っていた数名を拉致り

Tokyo Hibi Blog


満足な結果ウインク

六本木でお好み焼きはあまりいただかないんだけど

はじめていったごっつい

焼きそばにも山芋がはいっていて

かなりおいしかった。

お好み焼きはコスパが高いですしね。

でも2時すぎまでになって

それは予定外で疲れました...汗