いまさら、化粧品のいくつかがなくなりそうになったのに気づき

当分買い物にもいけまい...と化粧品の買出しなんかへ。


そういえば、休み中気づいたらインウルエンザの予防注射も

するのをすっかり忘れてたの...汗

今日行こうかと思ったけど、さすがに明日具合が悪くなりでもしたら

(予防注射は結構体調悪くなる方多し)元も子もないのでやめておいた。

ホントに。1ヶ月のおやすみなんてあっという間~。


さて、お化粧品。

いくつか購入すると、うっかり結構なお値段になりますねぇ。

いま渋谷のS武でクリスマスコスメキャンペーンなどやっており

たしか1万5千円くらいだと思ったけど、買い物すると

ジュエリーケースなるものをいただける...ということで

2個いただいてきました。

(SK2は別のお店で買っております。

わーちゃん、ちゃんと正規店で買ってますから~。)

うっかり買ってしまった○ャネルの新色の口紅。

帰ってきてみれば、似たようなものがごろんごろん。

口紅もいっぱい持ってるのに、変えていっても誰も

気づいてくれない...。


写真はSK2の新発売のデュアルトリートメントマスク。

はじめて使うので楽しみ♪

SK2もそうだけど、「コスメ三種の神器」なるものがあるとしたら

SK2の基礎化粧品一式(これを1品でカウントするのはちょっと気が

ひけるけど)、そしてこのクレドポーボーテのクリームファンデの

他にならないだろう。

三種というので、もう1種はちょっと保留ね(笑)


このクリームファンデ、本当に時間がたってもよれない、

くずれない。素晴らしい一品なんですよ、奥さん!

お値段もそこそこしてしまうので、たまに浮気してしまうんだけどね。