秋はやっぱり銀杏がおいしいねぇ♪

              

一旦お家まで送っていただいて、荷物を置いて

恵比寿で待ち合わせてお疲れさま会のお食事。

季庵 さんへ。


こちら予約をすると「2時間制」をmustにされるのが難なのだけど

季節のおいしい日本料理をいただけます。

朝早かったし、疲れてるから早めに帰る...ということで。


いわしのお刺身。                   生牡蠣~。



カニとアボガドのサラダ。              松茸ごはんのおにぎり♪


この場でのお楽しみ?もガースのゴルフ話。

この日は「襟がなかったから」調子がわるかったとのことです。クス。

フォローすると、体格のせいか、おそろしい飛距離がある。この方。

その飛距離の分、1発うっても散弾銃のじょうに3発になっちゃうことも

多いので、お気の毒~。



平日に早起きしてゴルフして、19時すぎから飲む。

おまけに明日は祭日でお休み。

(あ、あたしはずっと休みですけどね。)

夢のような生活ねぇ。