いよいよお休みも残り1週間をきってしまった汗


お休み中の最後...という感じでゴルフへ。

室長が会員権をおもちの東松山CC に連れて行っていただきました。

こちら名門のゴルフ場ということだけど、さすがにきれいに整備

されております。

お食事もおいしいナイフとフォーク


10日ほど前にゴルフにいったとき同様、本日も雲ひとつない晴天晴れ

素晴らしい!普段の行いいいのかしら~?


とはいっても11月も下旬。

前回は半そででプレイしたけど、今回はハイネックのセーターと

防寒ジャケットでのぞむ...も暑い暑い。

半そでにすればよかった、という暑さ。汗かいた。

とはいっても湿度も低いので気持ちいいけどね。


前半は

「あら。上手になったじゃん、あたし~。」とか思いながら

ルンルンでしたが、8ホールくらいからくずれはじめ、

後半はいつもの通り...汗


まぁ、毎回いってますが、本人が楽しければいいか。

いつも誰と争うこともなく、静かにプレイ(性格が変わるらしい)だけども

今回はライバルがいましたので、最後は勝負心に燃えたわよ~。

次回また競争しようね、ガース~。


あ~楽しかった♪


次回ゴルフにいけるのは、いつになるのかな?