本日は御殿場のアウトレット へ。

約2年ぶりね。


予報を聞くと雨だし、寒そうだし、どうしようかな、と前日迷うも

せっかく予定してたのだし、次の機会もなかなかなさそうなので、決行!


世界中のいろんなアウトレットを見たけど

こちらのアウトレットはかなり優秀。

お気に入りの場所です。


混む前に、ということで8時前には家をでたら、案外サクサクと駐車場にも

入れて、9時半すぎ(開店は10時)には到着。

....会社にいくより早かったりして...。

さすがに、寒かった。


最近、お買い物をしてもいまいち満足しきれなかったのであるが

今日は久しぶりに満足、満足。

買うに買ったり~。という感じでございました。

結局ランチをはさんで、4時近くまで買い物していたけど

それでも時間がたりないくらい。

よっしーに運転していってもらったのだけど、

着いてお茶して「じゃあね」と別れ、お昼を一緒に食べて

またずっと別々に買い物。

かなり効率がいい(笑)。

お休みに海外にもいかないし...と日本で遊びまくり

口座もマイナスばく進中の身ではあるが

スーツが半額だったのをいいことに、

なぜかそのスーツの原価がbudgetであるかのように

例によってよくわからないロジックで、お買い物。

昔懐かしい「ズバリ、あてましょう」というテレビ番組のごとく

最後にはよくわかんないけど、フォトフレームまで買っていたり...。

あ~楽しいラブラブ


あ、買ったものたちは例によって、シンプルなものたちばかりで

おそらく新しいものを着ても、本人以外わからいのではないかと

思われます。

だからあたしみたいな人間はこういうところで買っても、原価でかっても

あまり変わらないような気がしてきた...。


お洋服たちも少々パツパツ気味ではあるが、

前のサイズを何とかkeepできていた。セーフチョキ


「あとはこれに合わせてやせればいいだけだし。

やっぱり目的があるのは違うわよね!」

とご満悦。



....のはずが、



....。ナイフとフォーク


帰りにしっかりステーキなど食してしまいました....。


ど、どうやら、いましばらくはパツパツのまま

着ることになりそうですな....汗


あたくしの場合、少々の贅沢は

「これが似合う人間になりましょう」というモチベーションに

つながります。

ま、アウトレットでの買い物が「贅沢」とはいえないとも思うけどね~。


かなりのモチベーションを得られたので、元をとれるように、

がんばりましょうっと。


よっちゃん、運転さんきゅ~。

今度はツアー、組みましょう。