今週は本当にフルで予定がっ...あせる

....会社にいってるときより、忙しい...。


と、本日のお約束が先方のご都合でキャンセルに!


いつもだったら

「金曜日の夜なのに~」とか思うところだけど

(いや、口にしますな...。)

「もうもう。残念だけど気にしないでっ!(ありがとうっ。)」って感じで。


おお、なんか久しぶりにゆっくりで、心の底からうれしい~。

とはいっても、家でやらなきゃいけないことはてんこ盛りで

無線LANのサポートセンターに電話、とか、Aリが壊した電話の回線のチェックに

N○Tにきてもらったり、ジムにいったりするだけで、一日あっという間に

すぎていくわ。


ということで休みにはいってから、なかなか機会がないのだが

お夕食などつくってみることに。

そうそう。やずやから十六雑穀ももらったので

これも試してみよう。


平日だと商店街の魚屋さんとかでお買い物もできるから、うれしいフグ

お魚屋さんとかのほうが、スーパーより新鮮で、おいしそうでしょ。

かぎきまぐろがおいしそうだったので、手にすると....

げっ。一枚680円もするよ。

ま、いいか。たまにだし。



すっかり老人食だが、こういうのがうれしいねぇ~。