映画を見た後は、姉とランチへ。


今日は姉の誕生日だけど、先日たっぷりとお祝い させていただいたので

特にお祝いはなし。


新宿にくるのもあまり機会がないので、I勢丹とか久しぶりにいってみると....


いや、ここはすごいね~。ホント。

平日なのに、このお客の入りよう。

週末になると、息ができないくらい混みあうわけだわね。

あてにしてたバレンシアガのバックも

実物をみるとちょいとNGだな...。

また候補見つけないと...。


もっとゆっくり見てもいたいが、本日は家で鍋パーティ。

帰って準備しなくては...と新宿を後にする。


本日はAリ、よっしー、Tりんの4名にてお集まり。

鍋は人数調整がわりと簡単ではあるが、♂が2名いると結構ボリュームが必要で

ひたすら野菜を切る....。

気づいたら家中きった白菜だらけになっていた...。



見た目かわりばえしないが....。


相変わらず(?)予定よりずっと遅い時間のスタートになったけど

雨もふってきて、気温もぐっとさがって、鍋日和?な日。


4人で、シャンパン1本、ビール2リットルくらい?日本酒1升、ワイン1本位のんだかな。

いただいた日本酒が(銘柄なんだっけ?)がおいしくて、おいしくてクイクイ。


「日本酒ロックで飲むとおいしいよ~。」

と教えると

「そんなのは邪道だ」とかいいながら

最後はみんなで「これうまい。」とロックで飲んでましたしね..。


気づけば4AMくらいまで飲んだり、食べたり。

....みんな明日、会社...?


無線LANはよっちゃんでも、100%不可能はない男(自称)Aリが

トライしても、やっぱりダメでした。(結構笑った。)

故障だな。はぁ~。