本日はプロジェクトの打ち上げ会ということで代理店さんのご招待。

溜池山王のビストロ です。

時期が時期なだけに、あたくしの送別会っぽいのも兼ねてくださった。

上の写真は、いただいたお花黄色い花


なんかよく誤解されるのだが、ワインをくゆらせて

フォーク&ナイフでカチャカチャと食べるお食事があたくしの

好みと巷で思われてるらしく、よく知らない方からも、

「じょ○様ってワインがお好きなんですよね」と突然

言われることも多い。

ワインももちろん大好きだけど、お酒全般飲めればいいんですが...と

お答えするしかないんですけど。

余談ですが、ハワイの夜のビーチで10万円のワインをラッパ飲みしていた、という

話はガセですから。


ということで今回のお店も、だいぶヒアリングしてセレクトいただいたらしい....

ありがとうございます...。


こちらのお店。

へっ?こんな場所に?というオフィス街の中にたたずむ。

われわれ以外にお客なし。

割りとおいしいのに。だいじょうぶなのかしら?

ってこちら団体一列にならんで、カチャカチャ打ち上げをするというのも

なかなか滅多にありませんな(笑)。


さて、いただいたもの。

牡蠣のジュレ。

生牡蠣にイタズラするのは好きではないんだけど、生牡蠣をゆがいているので

あっさり生臭くなくおいしい。




デザートまでしっかりいただいてしまった....。嗚呼...汗


12名という大人数のため、4パターンくらいのコース料理を

わけてサーブしてくれてた。ワインもおいしかったです。


場所を移して、歌いにいきましょう....ということで2次会。六本木へ移動。


相手は代理店。

「どんなおしゃれなところににつれていってくださるのかしら...?」

とワクワクしていると.....




すんごいベタなスナック!

ウィスキーの水割りと、乾きモノで飲んでカラオケする、みたいな!


きっと本当はこういう場所が落ち着かれるのだろう。

2次会は楽しそうにみんなではじけておりました。

あ、もちろんあたしも音譜