接写モードもなかなか上手になっていた♪



会社に行かなくなってしまったら、タリーズのアサイーヨーグルトが

飲めなくなってしまった。

これは二日酔いにとてもよくきく逸品。

あと、なんといっても美容にも良いらしいしキス

出社前ビルの1Fで購入し、エレベータ並びながら一気にのみ、

席につくころには氷しか残ってなかった...ということもしばしばだった。(いや、ほとんど毎回か。)

この酸っぱさが、二日酔いに染み入るのですよ~。


なんとかならないかな~と調べると楽天 とかで売ってる。

あたくしがかったこれは、タリーズで使われてるのと同じらしい。


タリーズもブルガリアヨーグルトにこれを混ぜていただけなので

あたくしも真似してヨーグルト割りにしてます。

ストローで飲まないと、口の周りが吸血鬼みたいになるので

ご注意を。


ちなみに....

こちら


ヘルシアウォーター500ML×24本エネルギーとして脂肪を消費しやすくするトクホ飲料です♪


も毎日飲んでおりますの...。

体重は減らないが、体脂肪は2%ほど(気休め程度だわね)減りました。

このおかげかは確かではないが。


ジムにもたくさんいってるのに、走ってるのに、体重は減らないし...むかっ

ま、こんな生活続けて増えないだけ努力の賜物と思っておこうか...。