やっと秋らしく寒くなってきた東京。


さて、本日はお買い物。

ラ・フォン○ナ・マジョーレでまとめ買い。

(といっても3着...。)

気に入ったものがたくさんあって、やっとお買い物できたという感じ、である。

う、うれしいラブラブ! 

あたしのモチベーションの素!


しかし、このお店、敷居が高いというか。

良い言い方をすれば、お客に媚びを売らない、ともいうが。

試着室なんて、何着かあっても、他に試着の方がいると

一回出させられますしね。


私も結構買ったつもりなんだけど、隣をみるとやはりまとめ買いの方あり。

値段にすると、あたくしの3倍くらい買ってらっしゃる...汗

伝票には「会社配送」とあり。

モデルでもないようだし、お直しもしてるので、スタイリストとかでもないらしい。

.何をしてる人なんだろうねぇ?


ボトムを試着して、自分のデブっぷりを再認識。

こちらはかなり小さめ。普段のワンサイズアップは要....ではあるが、

それとは別問題。大問題。

早くなんとかして

「あら~全部はけちゃいますことよ。」

とかいってみたいものだ。


買ったものは例によって超シンプルなものばかりなので

着ていてもきっとわからないと思うが、

ラインはきれいだね。さすが。

目指せ、ミラネーゼ。