ネットにつながらないストレスを抱えたままであるが

英語にいって、夜はディナーのお約束。


時間の合間にしばし渋谷の街などうろつくが、

なんか最近欲しいお洋服があんまりないなぁ。なんかこう、

どーっと買ってしまいたい気分なんだが。


さて、本日は青山の楽食酒 圓 さんにて

大好きなO型Girls4名での久しぶりの集ひ。


本日いただいたもの。一部欠落ありと思うが....。


あ、シャンパンのんでたのはあたしだけ?   最近は接写モードがお気に入りで。


 

                             ここの有機野菜は緑が濃くて本当においしい。





う~む。4名とはいっても結構食べているのねぇあせる

和食ってやっぱり食べやすいのかしら。


ちょっと遅めのスタートになりましたが、たくさん飲んで食べてしゃべって

夜中過ぎまで盛り上がる。

なんか全員がO型っぽいO型。(似てる?)

あたしたちのテーブル、かなり盛り上がっていたような...?




ちょっと遅くなったけど、Qちゃんのお誕生日もお祝いさせていただきましたケーキ


(こちらのお店は、ケーキは持ち込みでOKよ。)

Qちゃん、おめでと~ね~!


また集まろうね~。