3週間の有休のはじまり♪


どこか旅行でも、と思わなかったわけでもないけど先月のハワイに

行ってしまってるし、当分のんびりできないので少しゆっくりしましょう....

家の整理もしたいし、英語の勉強とか。

そうそう。3週間といえば、またカラダづくりに専念してきれいに体重も落とせる期間だし....。

他にはなにしよう、ワクワク....と夢想してたら、予定がびっちり。


ありゃあせる


ま、まぁ新しい生活になったら当分でかけられなくなるわけだし。

ちょっといそがくても、充実した日々がすごせればいいよね。

た、体重をどうするかは、後で考えるとしよう。


と、今日は記念すべき有休の一日目で。

予定では朝早くおきて、お掃除をして、英語の勉強して、

夕方はやめにで、コンランショップでカーテンとか食器をチェックしよう....チョキ

うふ。完璧じゃない?


...などと考えていたが、起きて、だらだらと2度寝とかしていたらすでに2時。

掃除をするのがせいいっぱい。

このままでいくと、このブログも

ブリジット・ジョーンズの日記 まっしぐらになりそうな気配である...。


さて、今夜はおさななじみたちと、品川のパルティノペ へ。






なぜ品川...? (全員西方面。)


普段決してこういう幹事をしない一人が幹事をしたもので、

恵比寿店がいっぱいだったので、同じお店の品川....ってことになったらしい。

(普段しない人間が幹事をしてくれているので、皆事前に文句が言えない。)

着いて全員が「なんでここなわけ?」と聞いてたのがおかしかったが。


おやじ4名と女性はあたしだけの5名が集まるお店としては

ちょいと奇異な感じはするけど、ま、おいしいからいいか。

このお店はP社のときによくランチで利用。懐かしい。


たまたまこの日にTくんのお嬢さんのお受験 があったため

(雅子さまと同じ制服...萌え~)

お受験とか学校ネタが中心に。

みんなすっかりお父さんになっちゃったのね。(しみじみ。)