今日からこちらにリニューしました。


で、でもスキンとか結局前と変わっておりませんで。

ハイ。タイトル以外、変わってません。


アメブログいろいろ機能は便利なんだけど、最近のスキンが

広告が過多になってしまっていて(それがビジネスモデルなんだろうが)

どうも肝心の文面が小さくなってしまうものが多く。


別のサービスの移転も検討したんだけど、

やはり使い勝手がなれたもの...ということでやむなく

スキンはそのままにしちゃいました。

ちなみにこちらのスキンは、スタンダードとして用意されたものに

自分でフォントなどを見やすくカスタマイズしたもの。

じゃあ、なんで変えたの?とかきかれそうでだけど....あせる

生活が変わるので、新規一転ってところで。


ということでしばらくこちらでお付き合いくださいね。