カヤバ NewSRスペシャル
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/2d/b7/j/o0810108015386556582.jpg?caw=800)
塗装済みのリフトアップアダプターを噛ませてマウントナットを締付けてるとこ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/7e/12/j/o0810108015386556590.jpg?caw=800)
久々にアイアンマスクで溶接も…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/3c/54/j/o0810108015386556596.jpg?caw=800)
逆さまな画像ですが、アダプターと車体の結合部ボルトを溶接しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/02/39/j/o0810108015386556603.jpg?caw=800)
車体に取付、キャンバーボルトでトー調整
合いマーク修正の為シンナーかけたらストラットの塗装が溶けました(・。・;
エントリーモデルだとしてもこれは残念…
TEINのエンデュラはしっかり焼付塗装されてましたけどね!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/ae/64/j/o0810108015386556614.jpg?caw=800)
の7万キロ超えの純正リヤショックは案の定ガス抜けしてるようで縮んだまま戻りません…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/69/05/j/o0810108015386556621.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/21/a1/j/o1080081015386556624.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/11/blog03190530/8d/d4/j/o1080081015386556628.jpg?caw=800)
かなり車高が上がりアライメントに時間かかりましたー^^;