#今月買ってよかったもの | 歌河沙淋のブログ

#今月買ってよかったもの

先月ですが




ティシュペーパーの10パックセット


5パックセットのノーブランドの安いやつを2つ買うよりかは若干安い程度でしたが

消耗品だし

充分かと想いました。

10パックのは初めて見ました。





ちょっと早いけど
七夕
(笑)











参詣は年2

2024年の後半分
行って来ました。

御神籤は

凶・・・

ま、ここはよく「凶」が出るので
又かと(笑)

前半、「吉」だったから
これで±ゼロ😡💣️⚡

何だかな~ですが

真摯に受け止めまっす😞💦



しかし
暑いです

まだ梅雨🐌
今年も暑さ
覚悟しなきゃですな〰️


今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する