#好きな医療ドラマ | 歌河沙淋のブログ

#好きな医療ドラマ

ドクターX大門未知子

もうテレビのシリーズはやらないようですね・・・

今年の12月に映画版が公開される事が発表されましたね。


米倉氏の体調次第❔

細かい突っ込み処はテレ朝ならではだけど(笑)


ドクターXの場合、逆に外連味があっていいんですよね~❕映画版楽しみ。










さてさて

フジの月9

『海のはじまり』生方美久脚本の第3弾

が遂に始まりました。


いや、パワーアップしてな

い❓️

手抜きしない名台詞の応酬には眼を見張った❗

キャスティング、最高。

凄いね、期待以上です。


様々な伏線も

一癖二癖ありそうだし


『海のはじまり』というタイトル・・・


これ、深そうです。



生方美久には期待しかないのです。

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する