#好きなポテチの味 | 歌河沙淋のブログ

#好きなポテチの味

初めて食べました




Calbee

シークワーサー味


好きなポテチの味

 

 

 

 

 これが想像してたより美味しくて

リピするかもです(笑)

何処でもあるわけでもなさそうなんで

'あそこ'で買うしか・・・😀





CRAFT BOSS

トロピカル🍹ティー

夏ですね~



関東も

梅雨入りしました

例年より2週間遅れだそうです

(沖縄は梅雨明けしたそう,日本て広―い)














1975年6月21日リリース

南沙織11枚目アルバム

LA録音

『シンシア・ストリートCynthia Street 』

大名盤です🎉✨😆✨🎊


特にA面の5曲

All安井かずみ&筒美京平

素晴らしいです❗


「Getdown Baby」の、破壊力

これはシングル候補だったのですが

「人恋しくて」に、取って変わられてしまったので

幻の一曲になりましたが

ファンの間や業界筋では評価の、高い人気ナンバー。

カラオケにも入ってるんですよ。

筒美京平ディスコ歌謡の、隠れた大名曲と言って良いと想います。



このアルバム

発売から49年経ちますが

色褪せない一枚なのです😃✌️