#おすすめの甘い紅茶 | 歌河沙淋のブログ

#おすすめの甘い紅茶

暑いですね~

冷たいの飲みたいですもの。



CRAFT BOSS

ビタミンティーpeach mix

美味しいです😃✌️






さて6月20日


1975年

いまから49年前の今日


こちらがリリースされました









荒井由実3rd

『COBALT HOUR 』


このアルバムが出て

まさか

数ヶ月後に、

初めてユーミンのライヴを観ることになろうとは

夢にも想っていませんでした。


だって

秋田のド田舎の地方の市に


しかも

ハイファイセットとの2マンライヴで来てくれるなんて・・・

自分の住んでる市の隣の市でしたが

学校(高校生でしたから)の授業が終わってから行っても余裕で行ける時間だったので

【行く】という選択肢しかなかった(笑)。


ま、行って正解でしたね❗


第一部がハイファイセット

第二部がユーミン

その後

両者のジョイント!

4人で「チャイニーズ・スープ」とかやっちゃうの。

鳥肌でしたよ🎵


いや、懐かしい。

まざまざと覚えてるものですね。49年経ってるのに。


音楽の記憶って

凄いです。



おすすめの甘い紅茶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する