想い | 歌河沙淋のブログ

想い

今日は母の日でした。

自分は、全く母の日のお祝いってした事なくて・・・

親不孝もんですね~😞💦


既に、この世を去り20年程経ってしまいました。


敬老の日に贈り物をした事があったくらいで・・・

ま、諸事情で

母とは一緒に暮らしたのは年数にしたら一桁の年数だったので(って、言い訳にもならないのですが)。



親と子というものも

その数だけあれば、その数通りの関係性があって・・・。

1つには、決して纏められるものではありません。














今日,近所歩いてたら

どっかの家から聴こえてきた「花紀行」🎵


ユーミンの3rdアルバム『コバルト・アワー』(1975年)の、収録曲です。


絶妙なタイミングだったなぁ~🚪


名曲です




生で観たいお笑い芸人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する