#最近撮った写真は | 歌河沙淋のブログ

#最近撮った写真は

これです




🍓苺


¥150(税込)でした・・・

小粒でしたが、味は普通に美味😋


果物、野菜は摂れる時に摂取しとかないとね。

苺🍓もそろそろ終わり(旬❓️)かなぁー。




⚽サッカー,日本VSウズベキスタン戦観てました


勝ちましたね😃✌️

アジアカッブ制覇❗

優勝🏆️

おめでとう、SAMURAI・BLUE


1点先制したあとの

まさかのPK・・・

ハラハラしましたね~💦



巴里五輪も楽しみです。最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する