#我慢できるのは暑さOR寒さ | 歌河沙淋のブログ

#我慢できるのは暑さOR寒さ

なんかどっちか分からなくなって来てます(😀)

老化現象❓️

寒いの嫌だけど


昨日は マフラーと手袋してたら

なんか暑くなっちゃって

フゥフゥ言って ました。


来週、気温が上がるらしいです

関東で20℃近くなるとか

春一番吹くかもとか


・・・

1日の寒暖差が更に大きくなるらしいので

注意です。


また、服装がめんどい。



春、来るんか〰️い❗️

暖冬ー。









たまには

 都はるみ🎵


1981年の名盤


『なさけ川』






3曲のシングルヒットを含む全12曲。

全部良い名曲揃いの1枚ですが

ファンの間で人気の高い

「金沢の夜」

「新宿二丁目·ほたる草」は

マスト·アンセム✌️



全作詞·吉岡治

全作曲·市川昭介

全編曲·斎藤恒夫



本CDは2007年の復刻盤。


カセットでしか持ってなかったので

復刻した時は

狂喜乱舞しました(笑)。



いや😃名盤です🎵我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する